

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part5




ずいぶんこの世界のふいんきにも慣れてきましたね~
絶叫は相変わらずですけどw

今回、渋いおじさまが新たに登場!
登場人物もちゃくちゃくと増えて、先のストーリーが楽しみです


今年の動画うpはこれが最後となりそうです
できたら時オカも1つ上げたかったのですが、結局実況できずじまい

3月から実況を始めて、ついに今年も終わってしまいますね~
最初はどうなるか不安一杯でしたけど、ここまで楽しませていただきました
改めて、動画を見て下さった皆様に感謝!

来年も当然、実況は続けていきたいと思いますので
ご指導のほどよろしくお願いします(主にゼルダでw

では、皆様よいお年を!

↓コメレスです
>前回の記事でコメント下さった方(匿名)
ヒドイなんてとんでもない!
こんなのでも楽しんでもらえたら、ヒャッホウですよw

森の神殿難しいのに、まだがあると!?
たしかに1つ目ですものね~
考えたからって、分かると思ったら大間違いだ!
謎解き頑張りたいと思います!!w

別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-12-30 Wed 23:14 ∧top | under∨
<<CALLING~黒き着信~ part6 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part25>>

この記事のコメント

明けましておめでとう御座います。

今年も楽しい動画を楽しみにさせていただきます。
応援してますので、頑張ってくださいね。
2010-01-02 Sat 23:18 | URL | 視聴者A #ZwPAVBvI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
