

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part27




長かった森の神殿も、ついにクリアー
もうこれがラスダンでいいんじゃない?w(難易度的な意味で)

サリアさんとのフラグもバッキバキに折れたし
これからリンクはどうすればいいのでしょう?

いや、きっとナビィが・・・(妄想乙)

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-01-09 Sat 22:18 ∧top | under∨
<<CALLING~黒き着信~ part7 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part26>>

この記事のコメント

毎回楽しく見させていただいてます^w^
この前の動画にもコメしたんですが気づいてなかったっぽいんでここでコメしますね^w^
とりあえず時の神殿で子供時代に戻ってハイラル城にあった岩を爆弾で壊してください^w^
すると前々からほしがっていた火をつける魔法ディンの炎が手に入りますよ!!
これからもがんばってください!!
PS:動画のコメに「^w^」が付いてる場合は僕がコメしたと思ってくださいww長文失礼しました^w^
2010-01-10 Sun 20:59 | URL | オンスロート #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
