

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part28



どれだけ記事書くの遅いんだーw(現在1/16 22時)

すみません、動画上げてからPCに付ける時間が取れなくて

今回から数回、7年前の子供時代に戻って
やり残したことをやってしまおうと思います

相変わらず編集下手なので、時々無言が入ったりするかもしれませんがw
この先の冒険を楽にするために必須なので、
どうかお付き合いくださると嬉しいです

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-01-15 Fri 16:47 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part29 | 愚かモノ実況ブログ | CALLING~黒き着信~ part8>>

この記事のコメント

遅くなりましたが、ダンジョンクリアおめでとうございます。

ダンジョンで意外と苦戦していたよですが、
これから先大丈夫ですか?w
水の神殿とか、どうなるか心配ですww

これからしばらくは、探索回ですかね。
今の状態でもできることは多いので、
いろいろ探してくださいね。
今回の釣り掘りはやり込みは少ないですが、
沈むルアーも一応ありますよww
※今、大人で行くにはカカシの歌が必要
2010-01-17 Sun 23:24 | URL | 視聴者A #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
