

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part11



前章でおばあちゃんが無事に救出されて?

新章 哭の章!

この章は読み物の回になってますね~
読めば読むほどカミカミ具合が増していってるw
次の回まで続けて撮っているので、次回はさらにちゃんと読めなくなってますw

だんだんれいちゃんの秘密?も明かされてきて
終盤に近付いてきたっぽいですね
なので、サムネはまたまた1部で大人気?のれいちゃんです!
このサムネならきっとホイホイできるはず!w

↓コメレスです
>前回記事の匿名さん
個性出てますか!?
ありがとうございます~

お誘いの件ですが、もちろんいいですよ~
ブログ左上あたりに書いてある実況アカなら、まだ空きがあるので
ただ、最近1週間に1,2回しか走らなくなってますけど、
それでも良ければよろしくお願いします


>シラフさん
初めまして~
見て下さってありがとうございます!
やっぱりここで詰みますよね!ですよね!!w
(こんなのは、圧倒的少数でしょうけどww)

アローショットもわざとじゃないんです
ただ、1度覚えてしまうとつい口に出てきてしまうのでw
次は何を覚え間違えるやら


皆さんにアドバイス頂いて、ようやく進めることができそうです
ほんとにふがいない実況者で、申し訳ない

名誉挽回のためにも、次の火山ダンジョンはサクッっとクリアしてみせる!!
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-01-28 Thu 00:01 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part31 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part30>>

この記事のコメント

ゼルダの伝説見させていただきましたよ。

あそこは解り難いので、迷っても仕方ないですね。
昔、私も少し迷いました。
ま、いろいろ試すことが大事ってことですね。

デスマウンテンの頂上のゴロンは隠し最強武器をくれます。
やり方は、今持ってる手乗りコッコのイベントを進めていけば、最終的に手に入ります。
詳しく知りたい場合は言ってくださいね。

2010-01-30 Sat 22:03 | URL | 視聴者A #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
