スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part33



全く上がれない麻雀って、すごいイライラするよね
半荘3回やって2回しか上がれないとか・・・


はい、関係ないですね。すみませんw

ついに炎の神殿も終盤に!
サムネで分かる?とおり、新しいアイテムも手に入りテンション上がってきましたー

でも、これ攻撃には使いにくそうですね~
リーチがかなり短いし、剣より振る速度遅いし
ボスでは当然このハンマーを使うんでしょうけど、直接当てるんじゃないよね?
スポンサーサイト

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-02-04 Thu 21:50 ∧top | under∨
<<2/4 マリオカート 【みかんカップ 個人戦】 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part32>>

この記事のコメント

初めてコメントします!
時のオカリナとCALLING両方の実況プレイを楽しませてもらってますw

ボスはハンマーを直接当てるのは正解だと思いますよ♪
あとは・・・おっと、この後を言ってしまうとネタバレになってしまうのでやめておきますw

神殿の攻略も順調だったので、ボスも順調に倒せることを楽しみにしてますよ~!
2010-02-06 Sat 09:05 | URL | foo #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
