

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part36



信頼のふ~るクオリティ発揮ですw
このタグ見た時は笑いましたw
付けてくださった方、よく分かってらっしゃる

と、まあ
大方の予想通り、水の神殿さっそく手こずっておりますw
でも、森の神殿の二の舞(詰まって、コメントで助けていただく)になるのはなんとか避けたい

というわけで、今ダンジョンの目標! 
自力で完全攻略!!


・・・・・
なにを当たり前の事を言ってるんだコイツはw


↓コメレスです
>シラフさん
ありがとうございます~
そういえば、トワプリでも水の神殿はやけに難しかった覚えが
ならば時オカでリベンジ!・・・とはいかなそうですw

ホワイトウルフォスのあれは、そういうカラクリがあったんですね
どうりで、中ボスっぽいのに簡単に倒せたと思ったw

牧場イベント?はこのダンジョンクリア後に行ってみる予定ですよ~
エポナ待ちくたびれてなきゃいいけど
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-02-20 Sat 11:06 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part37 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part35>>

この記事のコメント

お疲れ様です、観させていただきましたよ。
難関ダンジョンに突入ですね。
これから何パート掛かるか楽しみに観させていただきますww

あと、「カカシの歌」は覚えておいた方がいいですよ。
ハイリア湖畔にいたカカシに子供の時に教えた歌を
大人になってから、もう一度カカシのところに行って
吹くと覚えることができます。
高いところや、遠いところにナビィが反応するところで吹けば
カカシが出てきてフックショットのマトになってくれます。
これじゃないと行けないところや、近道が出来たりします。

この歌はオカリナ画面には記録されないので、メモなどで残しておいた方がいいです。
あと、子供に戻って違う歌を教えれば、カカシの歌はいつでも変えられます
2010-02-21 Sun 16:38 | URL | 視聴者A #eMkLRZRc[ 内容変更]
まぁ今後どうされるかは分かりませんが…ムジュラの仮面をやると水系ダンジョンにもう一度叩きのめされる事うけあいですがねぇ…むしろ個人的にはそっちのが酷かった…w
まぁ、今は目の前の水の神殿を駄目だ早くこいつ何とかしないと…
(´∀`*)ノシ バイバイ
2010-02-23 Tue 17:53 | URL | シラフ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
