スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part37



テストも終わってしばらく経ち、どんどん動画うpできるぞーと思った矢先
春の魔の手が忍び寄っていました

その名も花粉!

まだ症状は軽い方なんですけど、1時間近くしゃべり続けるのは結構きついですw
そんなこんなで予告より大幅に遅れてしまい、すみませんでした

しばらくは症状が軽い時になるべく撮り貯めて、
うp間隔が空かないよう、頑張っていきたいと思います!

動画うpもだけど、まずは目の前のダンジョンを頑張らねばw

↓コメレスです
>視聴者Aさん
水の神殿は噂に違わぬ難関ダンジョンですね~
ただ、迷子時間が長いので私は大変ですが
カット多用で動画時間は結構短くなるかもw

かかしの歌は動画コメントでもチラホラ見ていましたが、
そういう物なんですね~
便利そうですし、水の神殿後にでも取得したいと思います
メロディも、すでに考えましたしw


>シラフさん
え・・・、これ以上難しいのがあるんだw
ムジュラの仮面もいつかやってみたいですね~

その簡単な方の、水の神殿で迷子になるリンク(私)を
呆れながらご覧くださいw
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-02-24 Wed 23:38 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part38 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part36>>

この記事のコメント

動画見ましたー。次回が楽しみですねw

水の神殿が簡単な方って訳じゃ勿論無いです、十二分に謎解きがめんどくさいですからw ムジュラの方の問題点は謎解きに加えて中ボスとボスまでシリーズ屈指(注:個人の感想です)で強いって事にあるので…(TдT)

…まぁ、ふ~るさんの水の神殿のボス戦がどうなるのかはwktkですけどね!w
2010-02-25 Thu 01:41 | URL | シラフ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
