スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part38



前回が中途半端な終わり方だったため、
今回いきなり中ボス戦からスタートですw

なんだかんだで水の神殿も終わりが見えてきましたね~
散々迷子になって、実際のプレイ時間=動画時間×1.5 くらいですけどw

今回サムネで分かる通り、ロングフックが手に入りました
これでアローショットと間違えられないですねww
アローショットって言ってたのもわざとじゃないんです
最初に1度間違えて覚えてしまうと、どうしてもそっちが口に出てしまって
いつも言った後に、間違えた!って気づくんですけど
まあ、いいや とスルーしてましたww


残すはボス戦のみ!
妖精2匹いるし負けないよね?


↓コメレスです
>シラフさん
水の神殿はどっちかっていうと
難しい<めんどくさい の感じが強いですね~w
これに加えてボスまで強いとか、どれだけ鬼畜なんだ!!

時オカのボス戦は、はたしてどうなるのでしょうか!?
次回をお楽しみに~
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-25 Thu 17:42 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part39 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part37>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
