スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part40




森、火、水と神殿をクリアして
今回はちょっと休息のお散歩タイムです

しかし、まさかあんなところで笑わされるとは思いもしませんでしたw
カカシ達も面白いんですけど、笑える面白さじゃないんですよね~
ああいった、なんでも無いような事が私のツボになることが多いですw

箸が転がっただけで笑う年ごろ、っていうのはこんな感じですかね
(すでにそんな年ではないですがw)

スポンサーサイト

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-03 Wed 22:33 ∧top | under∨
<<CALLING~黒き着信~ | 愚かモノ実況ブログ | CALLING~黒き着信~ part13>>

この記事のコメント

実況見させていただきましたよ♪

おかしいですね~
大人になってからカカシに歌を聴かせて
歌を覚えるはずなんですけど・・・
64と設定が違うのかな~?

ロンロン牧場には行かないんですか?
エポナとマロンが首を長くして助けを待ってますよ~
2010-03-06 Sat 19:48 | URL | 視聴者A #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
