スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part41




動画冒頭でも言ってますが、薬 はじめました!
これで怖いものなんてないわ!


・・・・・すみません、調子こきましたw
もう何度目になるか、お待たせしてすみません

今回は時オカのヒロイン、マロンちゃんとエポナに会いにいきました
2人ともかわいすぎますよ
誰か女性を探してた気がするけど、きっと彼女たちのことですねw


↓コメレスです
>視聴者Aさん
ご視聴ありがとうございます!
ロンロン牧場お待たせしました!
美味しいものは最後に取っておくのが私の主義ですので


・・・ごめんなさい、嘘ですw
前回の収録時に、すっかり失念してましたw
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-11 Thu 07:03 ∧top | under∨
<<3/6 マリオカート 【ハムハム杯 第2戦 チーム戦】 | 愚かモノ実況ブログ | 3/6 マリオカート 【ハムハム杯第1戦 個人戦】>>

この記事のコメント

水の神殿が最難関なら、闇の神殿は最恐ダンジョン…といはいえCALLINGやってる方に言っても仕方ないねw しかし、小学生でやってた自分には悪夢物でした…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

既にコメがありましたが、このまんま神殿突っ込むと大惨事が目に見えます(それもアリかもしれないけど…w)。というか理不尽極まりない最悪なダンジョンになります。実を言うと攻略不可能ではないのですが、”どうしてそうなる!”みたいな仕掛けだらけになるので注意してくださいねw

詳細はあえて書かない。何故ならそれが楽しみだから。
(´∀`*)ノシ バイバイ
2010-03-12 Fri 01:03 | URL | シラフ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
