

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part42




前回の動画で、このままだと闇の神殿クリアできないって言われてたけど
そんなこと言われたら、突っ込むしかないじゃないですかw

というわけで、闇の神殿攻略開始です!

・・・・・・
・・・・
・・

はい、無理でしたw
まあ、実際コメントを見る前にこの回撮ってたので今更なんですけどねw

なので、闇の神殿は保留して次のダンジョンに向かいます!
ホラーはCALLINGだけでいいよ!


↓コメレスです


>シラフさん
ほんとに闇の神殿は、内装ホラーゲームですね
あの手はほんとにビビリましたw

この状態でも、攻略不可能ではないんですね~
知ってれば意地でクリアしてみるのも面白かったかも
でも、井戸の底も気になるし悩ましいw
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-03-13 Sat 19:10 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part43 | 愚かモノ実況ブログ | 3/6 マリオカート 【ハムハム杯 第2戦 チーム戦】>>

この記事のコメント

動画の出だしは何事かと思ったwwうぽつですw

クリアは出来ます。ていうかソレを初見実況でやった方を見た事があります。しかし、参考にはなりませんw

見えない通路、見えない足場、見えないetcetcを見抜く心眼…がなかったとしても、常識に囚われない幾つかのテクニックを駆使すれば運の要素をある程度除外しつつクリアできます。ただし、最初の回す仕掛けは完全に運ですw毎回正解がランダム変化するので…w

まぁまずは頑張ってくださいwまたね
2010-03-14 Sun 01:49 | URL | シラフ #-[ 内容変更]
↑あ、最初の仕掛けが運ってのは縛った場合ですよ。勿論正攻法がありますw
2010-03-14 Sun 02:22 | URL | シラフ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
