

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part43




子供リンクで冒険するのって久しぶりだから、楽しいですね~
ダンジョンの方は、闇の神殿に劣らず不気味ですけどw

前回の続きで、井戸の底に来ております
しかし、まあ落ちる落ちるww
この洞窟設計したの誰だ!!
これは訴えたら勝てますよね?

ちなみに、次回は未収録ですが進み方は検討が付いたので
これ以上迷子になることはない・・・・・・かな?


↓コメレスです
>シラフさん
動画冒頭のアレはカットしようか迷ったのですが、
見返しても、また笑えたので入れちゃいましたw

闇の神殿を初見攻略した人いるんだ!?
くそぅ、挑戦してみればよかったw
もう真実の目を探しに来ちゃったので、後戻りはできないですけどね
下手なりに正攻法で挑みたいと思います
それでも苦戦するだろうけど・・・
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-15 Mon 17:06 ∧top | under∨
<<CALLING~黒き着信~ part15 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part42>>

この記事のコメント

一応補足しますが…
初見縛りクリアは「なるほど…全く参考にならん」レベルの代物です。高レベルの心眼と高レベルのゲーム脳と高レベルの運が無いと無理ですw 正攻法推奨です。それですら十分めんどくさいですからw
2010-03-15 Mon 20:43 | URL | シラフ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
