スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Twitter始めました

先日、というか昨日w
とある方の生放送を見ていると、Twitterの話が出てきたので
その場の勢いで登録してみました!w

以前も1度だけやってみようと思って、Twitter公式サイトに行ってみたのですが
英語だらけだったので、即戻るボタンを押してましたw

でも、話を聞くと日本語にも対応してるみたいなので安心して登録することができました

これから動画をうpした時や、実況の収録具合、
その他もろもろこちらでも呟いていこうと思いますので
よかったらフォローして下さると幸いです




あと、さっそくブログにもツイート(つぶやき)が分かるようなプラグインを入れてみたのですが、
どうにも上手く動いてくれない・・・

私から見たら、ちゃんと表示される時と、されない時があるので
ちょっと様子見してみようと思います
別のプラグインにした方がいいのかな~?

ブログを開く時も重くなった気がするし、
このプラグインはもしかしたら撤去or変更するかもしれないです

デザインはすごい好みなのにな~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-17 Wed 22:37 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part44 | 愚かモノ実況ブログ | 3/6 マリオカート 【ハムハム杯 第4戦 個人戦】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
