

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

初めまして!

初めまして!「ふ~る」と言います。
このたびニコニコ動画にて、実況プレイを投稿することになったので、勢いでブログも立ち上げてみました!
これからニコニコに上げた動画は、全てここで紹介していきたいと思います。
実況どころか、PCで動画を扱うのすら初めての試みだったので、しばらくは試行錯誤を重ねることになるでしょうが、
お付き合いいただけたら、嬉しいです。
ゲーム以外の日記は今のところ書くか分かりませんが、見てくださる方々がいれば書くかも?


初回でいきなりですが、昨日録画した動画をさっそく載せてみたいと思います。
こちらは、3/4(水)にマリオカートコミュニティで行われた
Qooさん主催のNI(ノーアイテム)杯の1,2回戦です。










ほんとはpart1から紹介できたら、1番だったんですけど、
ブログ開設が遅れてしまって、申し訳ありません。
もしご覧になりたい方がいたら、各動画にマイリストを貼っているので、そちらからお願いします。

これからも、ちょこちょこマリオカート動画を上げていきたいと考えているので、
よろしければ、お付き合いください。

別窓 | マリオカートWii | コメント:2 | トラックバック:0
2009-03-06 Fri 02:55 ∧top | under∨
<<3/6 あけぼの杯 | 愚かモノ実況ブログ |

この記事のコメント

いっちばーん
2009-03-06 Fri 22:03 | URL | ベビすず #-[ 内容変更]
ブログΣ(´∀`;)!
ついにふ~るさんも・・・
がんばってくださいね!
2009-03-06 Fri 22:03 | URL | ネギ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
