スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part44



タグ編集も、マイリス登録もできない!?
と、思ったら直後にできましたw
今日はニコニコ動画が重い気がするような


戻ってきました、闇の神殿!
秘密道具も手に入り、これで死角はない!!


・・・・・・・
迷子スキル発動しないでねw

↓コメレスです
>シラフさん
今のところ、この次の動画まで収録してるのですが、
心眼必須、把握しましたww
これは予想しながら進めないとたしかに無理ですねw


>視聴者Aさん
闇の神殿はほんと怖いですよね~
ホラーゲームで耐性ついてなかったら、こっちもビビってたかもw
(もしかしたら、全然耐性付いてない?)

あの、飛んでくる壺は何度来てもビックリしますね~
ハートを出してくれる、ツンデレだったとは
気づいてなかったですww
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-18 Thu 23:05 ∧top | under∨
<<CALLING~黒き着信~ part16 | 愚かモノ実況ブログ | Twitter始めました>>

この記事のコメント

パソコンしか見れないなんてorz
2010-03-19 Fri 03:04 | URL | 虜 #D.MWGIBw[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
