

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part47




すみません、今回サムネ適当ですw

ボス部屋がすぐそこに見えてるというのに
こんなところでつまずくなんてw

この収録の後、色々試して
何とか方法は分かったのですが、どうも納得いかない
何が納得いかないのかは、次回の動画で説明しますね

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-25 Thu 20:46 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part48 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part46>>

この記事のコメント

どうやら既に分かっておられるようなので書きますが…まぁ、アレは初見殺しというよりゼルダ脳殺しですねw

確かにあの罠は色々と納得いきません…('A`)
しかし、まぁアレも含めて闇の神殿らしさではあると思います。出てくる宝箱はほとんどハズレ、数々の神殿固有トラップ、嫌らしい敵配置、あれ程大活躍だったまことのメガネ…とは全く関係がない最後の罠…(TдT)

…であるが故の”癒し”が最後に待ち受けている訳ですが、果たしてそっちはどうなるのか楽しみにしております。ではまたー
2010-03-26 Fri 01:21 | URL | シラフ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
