スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part48




ようやくクリアしました、闇の神殿!!

動画内で納得いかないうんぬん言ってますが、
そう思うのは私だけかな?
大妖精に関するヒントがせめてあれば、納得もいくんですけどね~

ボスの攻略は 水の神殿>闇の神殿 でしたけど
ダンジョンのいやらしさは、個人的には逆ですね~

ラスダンは全部の道具を使うだろうから、
もっといやらしい気がするけど、気のせいだといいなww


↓コメレスです
>シラフさん
シラフさんも、納得いかないと思いますか! ですよね~
私の想像力が足りないのもあるでしょうけどw

ところで、最後の癒しって何だったんだろう?
ボスは癒しって感じじゃなかったよね?
たしかに面白いボスだったけどw
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-03-26 Fri 23:07 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part49 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part47>>

この記事のコメント

個人的にはあのダンジョンの怖さと比較すると圧倒的にボスを”癒し系”だと思ってたんですが、人によって違うか…そうか…w 名前だけで小学生の自分が笑ってしまった奴ですけどねぇ。あれだけ恐ろしい井戸の底に封印され、カカリコ村を火の海にし、リンクとシーク吹っ飛ばした奴がただタイコ叩いてる奴だったなんて…ww

ちなみにそこそこ苦戦してたようですが、結局攻撃手段が握りつぶす技くらいなのでロックオンと弓矢がテンポ良く出来れば、結果ノーダメで行けます。そのせいか、あのボスはかなりの雑魚イメージを持ってましたがそうでも無いですか、そうですか…w
2010-03-27 Sat 11:18 | URL | シラフ #-[ 内容変更]
闇の神殿クリアおめでとうございます。

そうですね~、闇の神殿はいやらしさは一番でと思いますよ。
他のダンジョンと比べて、攻略方法が捻くれてますからね~w
宝箱ひとつとっても、小さな鍵が入ってそうな箱なのに中身はルピーだったり、矢だったりとがっかりされられてばかりですから。
代わりにボスは雑魚ですけどね~w
2010-03-29 Mon 23:17 | URL | 視聴者A #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
