

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

実況1周年記念ルームなのか!?

実況1周年の記事にてルームを開いてほしい人を募ったら、8個も投票が!?
これはもう開くしかない!というわけで

4/5 夜9時からマリオカートのルーム開きます!!
参加資格はありません。
この記事にコメントしてくだされば参加おkです。

その際、当日使うフレンドコードの記入をお忘れなく~

参加者が1人でも、たとえ0人でもw
ルームは開きますよ~


参加申し込みされた方々、ありがとうございます
ルームが満員になることはないと思うのでw
開始直前まで参加受付してますよ~


参加される方は私のフレンドコード

2063-4093-7500

を登録お願いします。

参加者一覧(敬称略)
・SSZ
・れんれん
・ハムハム
・moko
・VOY@GER
・ねむる
・木君
・ラル



当日のプログラム

平日なので、3レースだけ実況したいと思います
縛りレース大好きなので、色々制限を設けますが
ご協力よろしくお願いします

第1戦目:ガチレース
各々の1番得意なマシンで思う存分1位を狙う、真剣レースです。


第2戦目:ネタレース
各々が思うネタマシンで走ってくださいw
その選択は皆様におまかせします。

第3戦:ベビマリ祭り
だ~いぶ前にルームを開いた時もたりましたが、今回もやらせていただきますw
縛りは、キャラをベビィマリオにするだけ!
マシンはご自由に選んでください。


以上の3レースとなります。
それでは、当日を楽しみにしてますね~


・・・・・・勝てるように練習しなきゃw
別窓 | マリオカートWii | コメント:9 | トラックバック:0
2010-04-05 Mon 21:00 ∧top | under∨
<<4/5 マリオカート 【実況1周年記念ルーム ガチ☆レース】 | 愚かモノ実況ブログ | CALLING~黒き着信~>>

この記事のコメント

FC:0173-5815-5372

いっちばーん
2010-03-31 Wed 13:14 | URL | SSZ #nPpiFQRk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-01 Thu 12:09 | | #[ 内容変更]
残念ながら、その日は用事があります・・・
またの機会が有りましたら、その時は参戦します。
2010-04-01 Thu 22:06 | URL | 視聴者A #eMkLRZRc[ 内容変更]
参加させてください^p^

コード:3910-2889-8288

平日なので、仕事の疲れ具合次第では
実況できませんが><w

よろしくお願いします☆
2010-04-02 Fri 14:55 | URL | ハムハム #-[ 内容変更]
拍手だけして参加しないというパターンも考え…
なんたら記念とか大好きなので無理だった。
FC-4725-8294-0382
2010-04-02 Fri 19:21 | URL | moko #Z3Uyb/tg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-04 Sun 21:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-04 Sun 21:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-04 Sun 23:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-05 Mon 01:18 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
