

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part52




なかなか時間がなかったり、気分が乗らなかったりと実況できない日々が続いてましたが
ようやくできたので、お久しぶりの時オカ実況です

プレイするのも久しぶりとあって、ようやく進んだか
といった感じですがw
魂の神殿へLet’s Go!

と思ったら、変な所についたんですけどw
子供パートは真実の目入手でお終いかと思ってたけど、まだあったんですね~
何度か言った気もしますが、子供時代リンクのほうが好きなので
魂の神殿が一気に楽しみになってきましたw

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-04-26 Mon 01:35 ∧top | under∨
<<CALLING~黒き着信~ part19 | 愚かモノ実況ブログ | 4/5 マリオカート 【実況1周年記念ルーム ベビィマリオ祭り】>>

この記事のコメント

久々なんで、使ってた名前を忘れかけた…w

余談でしか無いですが、幻影の沙漠も道さえ合ってれば案内人無しで突破できるので、トライ&エラーで眼鏡縛りが可能です。誰得だw

ではまた
2010-04-26 Mon 16:31 | URL | シラフ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-26 Mon 16:39 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
