スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part55



昨日の夜に更新しようと思ってたら、
急にボーリング行くことになり、遅れました
ちなみに7ゲーム投げてきましたw

と、どうでもいい話は置いておいて
魂の神殿クリア~ですね
まだ大人時代でも来ないといけないみたいですけどw

さっそく大人時代に戻って、ナボールさんを助けに行きたいのは山々ですが
この際、子供時代でできることは全部やっちゃいたいと思います

手始めにお面の貸出業を進めてみました
でも、お面以外に子供時代でやれることあったかな?w

↓コメレスです
>ガンさん
いつもご視聴ありがとうございます!
動画編集はWikiと、とある実況者さんのブログに書いてあった方法を参考にしてますね~

ざっと説明すると
①DVDレコーダーでDVDに録画
②録画データをPCに取り込み
③aviutlを使って音声を抜き出し、実況音声とゲーム音声を合成
④再びaviutlで録画データをavi形式にエンコード
⑤出力された動画を、WMMで編集、エンコード
(この時のエンコードは、デフォルト設定ではなく、他所から落としたプリセット?みたいなのを使ってます)
⑥最後にMediaCoderでニコニコ動画に上げられるMP4形式にエンコード
⑦スマイルビデオにアップロードで完了

と、なります
本当にざっとなので、分からなかったらまた質問お待ちしてます
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-05-08 Sat 19:07 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part56 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part54>>

この記事のコメント

詳しく説明ありがとうございます。
本当に助かりました!
今トワプリも見てます。自分はゼルダシリーズ全てやったのですが、やはり64版ゼルダが最高でした。ふ~るさんもよかったら続編のムジュラをやっていただけませんか?
きっと感動できて楽しめると思います。
2010-05-08 Sat 20:39 | URL | ガン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
