スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part56




久しぶりにストーリーから離れて、遊びまくりの回です
寄り道というよりは、まさに私が好きでやってる遊びw

しかし、時のオカリナの登場キャラクターはよく笑わせてくれますね~
今回のマラソンマン?もその1人
あのウサギ姿には笑いましたww
ゲルド族もよく見たら面白い顔してるのに気付けたし
今回はよく笑ったな~

次回はゴシップストーンを求めて、世界をさまよいます
どこにあったか、あんまり覚えてないから
ほんとに這いずりまわって探さないとw


↓コメレスです
>ガンさん
あんな感じの説明でよかったですか
まあ、画質がいいのは私の編集手腕じゃなく
DVDレコーダーのおかげですねw
時オカが終わった後の実況はまだ決めてませんが、
いっそゼルダ作品コンプリートできたらいいな~
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-05-11 Tue 05:12 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part57 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part55>>

この記事のコメント

57まで見ました!ケポラは昔のラウルですね~。
カエルには嵐でかけら。その後ワープ以外の曲を全て聞かせればミニゲームでかけらがもう1個ですよ!
動画作成の件なのですが、DVDレコーダーでの録画が無理で直接パソコンに録画する事にしました。
出来たらWMMの設定を教えて頂けませんか?
あとmp4へのエンコを今はニコエンコでしてるのですがやはりMediaCoderの方がいいですかね?
質問多くてすみません。
2010-05-12 Wed 21:24 | URL | ガン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
