

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part57




ゴシップを求めて、世界旅行第2段!
要は前回の続きですw

あっちこっち回って、使えるゴシップ使えないゴシップありましたけど
ただ、世界を回るだけでも楽しいですね~
何か目的がないと、すぐ飽きるでしょうけどw

カットした部分にも、以前来た時に気づかなかった発見なんかがあって
攻略にも、時オカの世界を楽しみ上でも
役に立った回になりました

まだまだ取りこぼしもあるでしょうけど、
そろそろストーリーを進めましょう!
ちゃんと進みますようにw

↓コメレスです

>ガンさん
光の賢者ラウルが、ケポラゲポラなの!?
てことは、あのフクロウの姿は仮の姿なのかな
コイン全部集めたら、また会えるだろうしその時に聞きますかw

編集の件ですが、
WMMの設定はプロファイル(エンコードの設定)、を自分で作ったわけじゃなく
こちらにある "Windows Movie Maker用高画質プロファイル追加ファイル その1 " を使わせてもらってます
ttp://lapis.clover.vc/

これをProgram Files/Movie Maker/Shared/Profilesの中に入れれば、
WMMで高画質エンコードができると思います。

もう1つのMP4エンコードの件ですが
私がニコエンコを使ったことがないので、どれくらい差がでるのかよくわかりません><
実況を始めるときに参考にさせてもらった方が、Media Coderを使っていたので
ずっとこっちを使ってます
なので、時間さえあれば両方試してみて
自分で納得いく方を使うようにしたほうがいいかと


私も全然詳しくないので、あんまり力になれず申し訳ないです
もし上手くいかなかったら、また答えられることは答えますので
遠慮なくどうぞ~
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-05-13 Thu 00:22 ∧top | under∨
<<5/12 マリオカート 【NASL@杯 個人戦】 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part56>>

この記事のコメント

詳しく説明ありがとうございます。
1度その設定でやってみます!
2010-05-13 Thu 17:04 | URL | ガン #-[ 内容変更]
はじめまして。

突然ですが少し助言を呈したいと思います。
ニコエンコは避けた方がいいと思いますよ。
以前痛い目を見たので。
アレはニコニコで低画質モードのときに画質が酷く悪化したり、
7:10以降が再生できなくなったりすることがあります。
(というか、自分の場合はニコエンコを使ったすべてが)
いわゆる「エコノミー症候群」ですね。
大百科を合わせてご覧になることをお勧めします。

では、今後もひっそりと実況を楽しませていただきます ノシ
2010-05-26 Wed 00:51 | URL | MY #p3q9XHMw[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
