

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/12 マリオカート 【NASL@杯 個人戦】




前回の主催ルームでマリオカート実況も50回を迎え、
51回目は5/12に開かれた、なすらさん主催のフレンドルーム戦です

・・・・・・・
うん、もっと練習しようw

今回周りのレベルが高いのもあって、レース内容がひどいですw
最近じゃレート8000を保つのすら精一杯な腕になっているので
9000台の人相手だと、勝負にならないですね~

アロンソさん主催の、【なんちゃってF1グランプリ】に出てたころが私の全盛期だったかな?


まあ、負けたけど楽しかったからいいんですけどね~
キノコが地面にめり込むという、レアシーンも撮れましたしww

別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-15 Sat 00:51 ∧top | under∨
<<5/15 マリオカート 【きなこもち杯 個人戦】 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part57>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
