

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part58




寄り道もとりあえず脇に置いて
お待たせしました、魂の神殿です!

この収録時、喉の調子が悪く咳払いがいつもより多く入っちゃったかも
咳払いをしたいけど、それでもしゃべり続けて変な感じになったりも
こればっかりは、どうやったら調子を良くできるか分からないので運任せですねw

さて、大人バージョンの魂の神殿攻略ですが
難易度的には、子供バージョンと変わらないですね~
中ボスにいたっては、大人の方が楽になっているしw
攻撃力の差なのかな~?

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-25 Tue 06:48 ∧top | under∨
<<CALLING~黒き着信~ part21 | 愚かモノ実況ブログ | CALLING~黒き着信~ part20>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
