スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part60




魂の神殿もついにクリアー!!

まさか、ボス戦がこんなに楽しいとは思ってもみませんでしたw
中ボスのアイアンナックも慣れると楽しいですし
ボスのツインローバ(ローバって老婆なのかと今気づいたw)も、最後にかなり笑わせてくれましたしww

今回でストーリーも最終ステージに入ったので、
次回からはやり残しを思いつく限りやり尽くそうと思います

とりあえず思いつくのは、
・釣り堀
・ダイゴロンの刀?
・黄金のスタルチュラ集め
・ハートのかけら集め
・修練場
・各種ミニゲーム

 かな?
ハートのかけらや、スタルチュラはどこにあるかわかりませんがw
最後の世界巡りを楽しもうと思います

もっと細かく、何かやってほしい事がありましたらよろしくお願いします~
忘れっぽいので、言われないとかなりやり逃しちゃいそうでw
スポンサーサイト

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-06-05 Sat 03:38 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part61 | 愚かモノ実況ブログ | CALLING~黒き着信~ part22, 23>>

この記事のコメント

全部やると中々かかりそうですね…w

後やる事っていうと、お遊びみたいなもんですかね。
結構、小ネタが多いゲームなので。

ゴシップストーンに「魔法攻撃(ディンや炎の矢)」「爆弾」をそれぞれやってみましょう。主観視点で観察すると何が起こったのか分かり易いかもしれません。

あとは無限湧きの敵(子供時代の平原夜の骸骨、牧場のカラス、巨大邪神像のリーバ)を倒し続けてみましょう(10体程度)。ちょっと違う奴が現れるはず。

まぁやってみれば分かりますが…ただそれだけです。
特別アイテムが手に入る訳でも無く、攻略にも何の役にも立たない。まさに小ネタです。
2010-06-05 Sat 14:38 | URL | しらふ #-[ 内容変更]
ぶっちゃけそれをやる事としてカウントするのはどうかと。
あと、スタルチュラ集めはもうあまり意味がないですよ。
スタルハウスで貰える物は50匹までで全部揃いますし、初見で全部集めるにはかなりの時間がかかると思います。
もしスタルを集めるのならダンジョンの中だけとかに絞った方がいいのかも。
ふ~るさんが書いたやつでいいと思います。
2010-06-06 Sun 11:03 | URL | ガン #-[ 内容変更]
まぁご指摘の通り、何か「あれやれ」「これやれ」的な書き方しちゃいましたね。自重しよう(´・ω・`)

ゴシップストーン回の流れで紹介しようかと思ったんですが、すみませんね。自重しよう。
2010-06-07 Mon 19:17 | URL | しらふ #-[ 内容変更]
お久しぶりです。ダンジョンクリアおめでとうございます。
しばらく観ていない間に残るはラスダンですか~

ひとつ、やっておいた方が良いと思うのは、
最後の空きビンをGetしておいたほうが良いと思います。

最後の空きビンは大人時代の城下町の門の所のゴーストショップで
クーポンを1000ポイント貯めるともらえます。
クーポンを集める方法はハイラル平原に10匹いるビックポウを倒して
ビンに詰めて売る(ビックポウはエポナに乗り、弓矢じゃないと倒せません)
出現場所は固定されているので、探せば解ると思います。

あと、ダイゴロン刀はなかなか大変なので、
詰まってヒントがほしい時は言って下さいね。

2010-06-07 Mon 20:43 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
