スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part61



ゼルダの伝説 時のオカリナ もついにラストスパート!

今回からミニゲーム等々を巡っていきますよ~
その1回目は、やぶさめ と ロンロン牧場障害物レース

動画内でこんなにエポナが出たのは初めてじゃないかな?
動画外だと、平原の移動でしょっちゅう乗ってましたけどw

あと何回で時のオカリナも終わってしまいますが、
よろしければもう少しお付き合いください


↓コメレスです

>しらふさん
ゴシップストーンの反応に関しては、動画コメントでも頂いてたのでそのうちやりたいですね~
ハンマーで叩いた時は、かなり面白かったですしw
動画内で見かけたら、試してみたいと思います

無限湧きの敵に関しては、実はカラスだけすでにやってたりw
ルピーが手に入っただけだったうえに、時間がかかり過ぎたのでカットしちゃいました
他の奴も個人的にやってみますね~

色々なアドバイスはいつもありがたく頂いております
頼りない実況主なので、これからもドシドシお待ちしてます~w


>ガンさん
スタルチュラ集めは、言われた通りかなり時間かかりますねw
意味はなくても、そこに見えてるものを放ってはおけない!
ということで、集めちゃいました
マップ画面で、そのフィールドでの有無が分からなければ絶対投げてましたけどw


>視聴者Aさん
お久ぶりです~
ビックポウは以前どこかの動画でコメント頂いていたので、集めてたんですが
これが最後の空き瓶だったんですね~
ひたすらエポナで平原を駆け回って、いったい何周回ったんだか
ってくらい時間かかりましたけどw

ダイゴロン刀イベントは今現在途中なんですけど
・・・うん、大変そうかもw
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-09 Wed 15:04 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part62 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part60>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
