

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part62




寄り道2回目です

今回でミニゲームは全部お終いですかね~
釣り堀のミニゲームも、思ったより簡単?に終わりましたし
あの大きさはラッキーなのか、普通なのか気になるところ

残すはダイゴロン刀と、修練場のみ
ダイゴロン刀もまた時間かかりそうですけどw

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-06-10 Thu 14:37 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part63 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part61>>

この記事のコメント

こんばんは、動画二つとも見させて頂きましたよ。
ビックポウはもう集めてたんですね(苦笑)

釣堀のやり込みとして、ハイラルどじょうがいますよ。
ハイラルどじょうは、大きいもので90cmを超えることもあります。
ハイラルどじょうは一定の確率でしか現れず釣堀に入った時に決定します。
なので、釣りを始める前に、ヘビーブーツなどで水中にいるか確認したほうが良いです。
いない場合は一度釣堀を出ましょう。


さらに、ハイラルどじょうは沈むルアーでしか釣れません。
沈むルアーは子供時代で50cm以上、大人時代で60cm以上の魚を釣っている状態で、
釣堀内で拾うことができます(水中の可能性あり)

コレだけ苦労して釣っても、オヤジが反応するだけで、
特にアイテムはもらえません(苦笑)
気が向いたときにやってみてください。


2010-06-10 Thu 21:48 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
