スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/3 マリオカート なんちゃってF1杯




アロンソさん主催の、なんちゃってF1杯に参加してきました!
F1に関しては見たことがないのでさっぱりなのですが、Bダッシュは面白くて好きなマシンですね
F1ドライバーのMiiも主催者のアロンソさんに作っていただきました

本当はこの後3戦分あったのですが、アイテム解禁になったとたん散々な結果になってしまったので
なかなかの結果が残せた、この1戦目だけうpさせていただきます
スポンサーサイト

別窓 | マリオカートWii | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-07 Tue 10:56 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part11 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part10>>

この記事のコメント

ふ~るさんF1杯の動画アップお疲れさまです!
さっそく見させてもらいました
ジャングルパーク上手いですね!
自分はあそこボロボロでしたw

またF1杯や野良などで一緒になった時は
よろしくお願いしますね


P.S. 上のプチプチ面白いですねw
2009-04-07 Tue 20:04 | URL | たまちゃん@J.バトン #8Y4d93Uo[ 内容変更]
こんばんは、ブログでは初めまして。
F1杯にご参加いただいた上に、動画もUPしていただき、
ありがとうございます。
上のプチプチくんも楽しませていただきましたw

マニュアルドリフトでありながら、高速マシンにとっての鬼門
ジャングルパークをスイスイと駆け抜けており、
度肝を抜かれました。
私がマニュアル使ったら、100ccでも間違いなくぶつけていますw
かなり練習されたのではないでしょうか?
今後もF1杯、野良でご一緒した際はよろしくお願いいたします。

追記
ブログ相互リンクありがとうございますー。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009-04-08 Wed 01:01 | URL | トモユキ@アロンソ #cyKGIGgk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
