スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part68




記事がずいぶん遅くなって、すみません

今回はガノン城最奥へと向かいます
その前に最後のやり残しをすませちゃいましょう

動画内で最後のスタルチュラ、絶対自力じゃ無理だろーと言ってましたが
もだえ石なんてアイテムがありましたねw
64コンじゃないので、完全に忘れてましたw

しかも、その結果がアレとか
もう完全にただの記念ですな

スポンサーサイト

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-06-25 Fri 21:59 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part69 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part67>>

この記事のコメント

視聴させていただきました。
いよいよラスボスですね、頑張ってください♪

ところで、次回の実況する作品は決まってますか?
私としては、「時のオカリナ」の続編にあたる
「ムジュラの仮面」を実況してほしいと思ってるんですが・・・
時のオカリナほど人気はありませんが、
私はムジュラの仮面の方が好きですね。

特にサブイベントのお面集めが良いです。
モブキャラにも、それぞれのエピソードがあって
感動できる話もあります。
2010-06-26 Sat 21:22 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
いよいよラスボスか~。
今までかなり楽しませてもらったので、終わらないで欲しいのと早く次が見たいのでどっちつかずです。
自分も次回作はムジュラをやって欲しいです!
ぶっちゃけ言うと、ムジュラやると人生観変わりますよ!
2010-06-27 Sun 18:27 | URL | ガン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
