スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part69




さあ、いよいよガノンドロフとの戦いです!
ここまで長々とやってきましたが、
リンクの旅の終着点、バシッと倒して決めましょう!

・・・・・
うん、まあ私なら上出来でしょうw
この光の玉を跳ね返す戦いは、ゼルダシリーズの伝統なのかな?
今回は空き瓶でやってみましたけど、こっちのほうが楽っていう
それでも難しいけど、楽しいですw

防御力強化しておいてよかった


さて、次回でとうとう
ゼルダ伝説 時のオカリナ実況もおしまいとなります
あと1回、どうかお付き合いくださると幸いです


↓コメレスです


>視聴者Aさん
ご視聴ありがとうございます!
道中無駄に時間かかったり、寄り道したりで先延ばしにしてきましたが、ほんといよいよですね~w

次回作はまだ決定はしてませんが、ご要望には答えられるかも?w
最終回の記事で詳しく書きたいと思います


>ガンさん
いよいよですよ~
ここまで長い事、楽しんでもらえてうれしいです

ムジュラの仮面については何も知らないですが、そんなにですか!?
時のオカリナは、昔ニコニコ動画でTAS動画なんかをプレイする前に見たことがあったのですがw
どんな作品なのか、楽しみですね
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-06-28 Mon 23:21 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part70 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part68>>

この記事のコメント

ついに次で終わりか・・・今までとても楽しませてもらいました。
ありがとうございました!
ムジュラの仮面は「死」をテーマにした作品で、
3日間で滅んでしまう世界に暮らす人々のそれぞれの想いが本当に感動できますよ。
ダンジョンは少ないけど、難易度もそれ相応でサブイベントがとても多いです。
ふ~るさんがやりたいゲームを楽しんでる姿を見るのが1番楽しいので、参考程度にして下さい。
ゼルダシリーズはまだ沢山ありますし、それ以外も面白いゲームは腐るほどありますしね。

次回、楽しみに待ってます!
2010-06-29 Tue 19:14 | URL | ガン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
