スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part70




ついに・・・ついに最終回となりました

この動画を上げながら、これで終わりかーと涙ぐんだりもしましたが
今は無事完走できたことを喜びましょう!

結局ラスボス戦も、スマートに倒すことはできませんでしたねw
でも、ガノンかっこよかったな~
トワイライトプリンセスは好敵手って感じでしたが、
時のオカリナは、ほんとに魔王って感じですね
もちろんどっちも捨てがたいのですがw



しかし、ラスボスからEDへの流れは完全に時のオカリナの勝利ですね。私のなかでは

トワイライトプリンセスもミドナとの別れの場面では泣いたりしましたが、
時のオカリナは終始鳥肌ものでしたよ
しかも、そこに笑いも入れるスタッフの心意気?w
本当はEDロールで色々ゲームの感想なんかを話すつもりだったのに
見入って、それどころじゃなかったです
ゲーム実況やってるのに、なにしてるんでしょうねw


時のオカリナでは、トワイライトプリンセス以上にたくさんのコメントを頂きました
みなさんのコメントがなかったら、とてもじゃないけどクリアできなかったんじゃないだろうかw

さらに、「ふ~るクオリティ」というタグまで付けてくださって・・・
ん?これって喜んでいいんですよね?w

70回にもわたった長い期間、
見て下さった方々
コメントを書いて下さった方々
タグまで付けてくださった方々
ほんとうにありがとうございました!!


次回作については、要望の多かった
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
を実況してみたいと思います

もしよろしければ、そちらでもどうぞよろしくお願いいたします




前回記事のコメレスです
>ガンさん
こちらこそ、楽しんでいただけたら幸いです
ゼルダの伝説は楽しいですからね~
いつかコンプリートできるといいな~

その3日で滅んでしまう世界って設定すごく気になります!
そんなことを聞かされたら、やらないわけには!w
ぜひ次回作でも、よろしくお願いします~
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:5 | トラックバック:0
2010-07-03 Sat 18:36 ∧top | under∨
<<CALLING ~黒き着信~ part25 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part69>>

この記事のコメント

時のオカリナクリアーおめでとうございます!!
時オカはゼルダシリーズの中でも一番の神ゲーですからふ~るさんの実況を最後まで見ることが出来て本当に嬉しかったです。
次はムジュラの仮面をやるようですが、あれもサブイベント盛りだくさんでとても面白く、摩訶不思議な世界観を楽しめるかと思います(^^♪
今からふ~るさんのムジュラ楽しみにしております(・ω・)

そういえばふ~るさん最近マリカはやっておられないのですか?? 私もマリカを買ったので(まだネットに繋げられてませんが…)一緒に走りたいなぁ~なんて思ってたのですが…

ふ~るさんもお忙しいと思われますが、お体に(特にこの時期は夏バテに)お気をつけてお過ごしください。
では、長文失礼いたしました<(_ _)>
2010-07-03 Sat 20:39 | URL | 笑う毒キノコ #-[ 内容変更]
時オカ実況お疲れさまでした~!!
初期の頃は本当にクリア出来るのか心配でしたが、無事にクリア出来て良かったです。
アクションや謎解きも少しずつ上手くなっていくのが見ていてわかり、とても楽しかった!
最後まで「ふ~るクオリティ」で良かったです(褒めてますよw)

ガノンは作品ごとに雰囲気がかなり違いますからね~。
EDのあと、
子供時代→リンクの証言→ガノン封印(トワプリのムービー)→ムジュラ→トワプリ
大人時代→ガノン封印→時が流れ復活→風タク
といった感じになってるんですよ。
風タクだと落ち着いた感じになってまよ。自分は時オカの大人時代のガノンが1番好きですね。

次回作はムジュラktkr!!
時オカやったらムジュラですよね~。ふ~るさんのムジュラ・・・「クオリティ」タグ何回つけるかな?
自分もゼルダシリーズの最高傑作は64の2つのうちどちらかだと断言出来ます。
ムジュラはダンジョンが少ない代わりに、細かい部分やサブイベがとても凝っているんですよ。
ぜひ時オカみたく全回収をして欲しいです!(宿屋の娘のイベントはラスボス前にやると・・・やればわかるんだぜ~) 

時オカが終わったのは残念だけど、ムジュラや他の実況が楽しみです!
時オカ2周目を見ながら待ってます!これからも応援していますので、実況や私生活、頑張って下さい!
長文ですいませんでした~
2010-07-04 Sun 01:14 | URL | 視聴者代表 #-[ 内容変更]
時のオカリナクリア、おめでとうございます。
トワイライトプリンセスの頃から見ていますが、ふ~るさんの
成長振りがよく窺えますね♪
次回はムジュラの仮面と聞いて、とても嬉しいです。
3日で滅ぶ世界を救う冒険、時間の制約が厳しいですが、
頑張ってください。楽しみにお待ちしてます。

※視聴者代表さんの情報に補足(長文失礼)
ゼルダの伝説シリーズを時系列に並べると、
時のオカリナが最初で、ここで時間軸が分岐し、
子どもに戻ったリンクがゼルダにガノンドロフを野望を阻止するよう告げて旅立ち、
ムジュラの話になり、その約100年後がトワイライトプリンセスになります。
青年でガノンドロフを封印した世界から、約1000年後が風のタクトになります。
いわゆる、平行世界(パラレルワールド)になるわけです。

簡単に書くと
   
  時のオカリナ  →→  ムジュラの仮面
     ↓               ↓
     ↓ 1000年後       ↓ 100年後
     ↓               ↓
   風のタクト       トワイライトプリンセス

・トワイライトプリンセスは、子ども時代のリンクの告知により、数年後ガノンドロフは捕まり、6賢者(サリア達は覚醒していない)によって、影の世界に封印されたあとのお話。
・風のタクトは、時のオカリナで封印されたガノンドロフが復活。しかし、時の勇者があらわれなかったためハイラルは滅亡に追い込まれ、神によってガノンドロフをハイラルごと封印、王国が海に沈んだ後のお話。


2010-07-06 Tue 19:13 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
おつかれさまでした~
最後の最後でまたツボってましたねw

時のオカリナは当時、友達から借りてやっていたのですが、すっかり忘れていましたよ。
最後のボスで尻尾を一所懸命追っかけてたのは覚えていたのですが(笑)
あらためてみると、アクション苦手な私がよくクリアしたなぁとww思ってしまいました。

ムジュラの仮面はやったことない作品なので、楽しみにしてます^^
次はどんなツボがみられるかしら?(^^♪
2010-07-06 Tue 22:48 | URL | okame #yrTdUdco[ 内容変更]
時のオカリナお疲れ様でした~!

そしてお初です^^
水神です^^

時のオカリナは昔ちっちゃいときに少しプレイしてました^^
そのときはスカルベビーも馬に乗って全力で逃げ回ってww


トワイライトも一緒に見て、ふーるさんのプレイを見てました。
声も優しい声で聞きやすかったです^^

ムジュラはとてもやりがいがあるものだと思います。
ハートのかけらが全部集まらなくてそれだけは断念…
ふーるさんは全部集められたら集めますか?
もし集める予定ならがんばってください!

今度のうpを楽しみに待ってます^^
ではでは~^^
2010-07-09 Fri 20:10 | URL | 水神 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
