スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part1




時のオカリナ終了から、3ヶ月もたってしまいましたがw
おまたせしました!
ムジュラの仮面 スタートです!


時のオカリナと、トワイライトプリンセスも関係性はあると聞いていましたが
実際、そこまでの関係性は感じられなかったのが本音・・・

ムジュラの仮面もそんな感じなのかな~と思っていましたが、
全然違った!?
完全に、時のオカリナの続編って感じですね~
やっぱり、主人公のリンクが同一人物だからかな?
見知った言葉や、登場人物が続々出てきて、ドキドキがとまらないです


今作も、過去の実況作に負けず劣らずのgdgdプレイになるとは思いますが
あ、もちろん謎解きや戦闘は真剣に楽しみますよw

どうぞ改めまして、よろしくお願いします~


↓遅くなりましたが、時のオカリナ最終回記事のコメレスです

笑う毒キノコさん
クリアしました~。
最後まで見て下さって、ありがとうございます!
ムジュラはまだ始めたばかりで、世界観もよく分かっていない状況ですが
ぜひとも、イベントは網羅していきたいですね~

マリオカートですが、まだまだ たまに走ってますよ~
近いうちに、時のオカリナ実況完結記念としてルームを開くかも??w
機会が合えば、ぜひ一緒に走りましょ~


視聴者代表さん
時のオカリナは、part1から迷子になってましたからね~
(ん?トワイライトプリンセスもそうだったかな??w)
みなさんから頂いた、たくさんのコメントのおかげでクリアできました~
いや、マジでw
コメントに助けられないと進めない、まさに「ふ~るクオリティ」!

ムジュラってそんなに難しいんですかー!?
心配しなくても、バンバン「ふ~るクオリティ」発揮しますよー!(ダメジャンw)
これからも、よろしくお願いします~


視聴者Aさん
わたし、成長してますか!?
だと、いいんですけどね~
あいかわらず、あっちで迷ってこっちでやられての繰り返しでww
ムジュラの仮面での、時間制約もさっそく思い知らされましたw(現在part3までプレイ済み)

視聴者代表さんの解説を、さらに詳しく説明してくださってありがとうございます~
シリーズ物は、作品間の繋がりを知ると一層面白くなりますね
時のオカリナをやってなかったら、このドキドキは味わえないですしねw


okameさん
あのラストのクルクルおじさんは、反則でしょwww
あれで笑わない人はいないかとw

ムジュラの仮面も、さっそく色々笑わせてくれてますよ~
さすがゼルダシリーズ!w
この先もまだまだ爆笑ポイントがありそうで、楽しみです


水神さん
初めまして~
時のオカリナは、ホラーちっくな場面も多いですね~
闇の神殿とか、普通にやばいでしょ~

ムジュラの仮面も、時オカに負けないくらい
じっくりやりこみたいですね~
自力でどこまでできるか分かりませんが、頼りになる視聴者様が大勢いらしゃいますし(オイw)
頑張って、コンプ目指したいと思います!
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:3 | トラックバック:0
2010-07-21 Wed 02:11 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part2 | 愚かモノ実況ブログ | CALLING ~黒き着信~ part25>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-21 Wed 10:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-21 Wed 21:37 | | #[ 内容変更]
待ってました~!!
ムジュラうpされるまで、トワプリもう1回見てました^^
今回の動画を見て思ったのですが、漫画版の時オカは読んだ方がいいですよ!
普通に面白いし、色々と気になっていた事もわかるはずです。
あと、動画中で気付いていましたが、今回はお面専用のセレクト画面があるくらいお面が沢山あります。
出来たら全てコンプリートして下さい!わからない所などはコメでサポートしていきたいです。
初見でお面を全部集める人は少ないと思いますが、だからこそふ~るさんのお面集めを見たいんです!
ムジュラは時間によって人の行動も変わり、「1日目のリンクの行動で2、3日目が変わる」なんてのがほとんどです。今回はそういうのも含めて難しいと思いますが、お願いします!

ネタばれコメって嫌ですよね~。初見実況者の気持ちを考えて欲しい。
2010-07-21 Wed 23:31 | URL | ガン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
