スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part2




まさかのセーブできずじまいで、part1から連続撮りですw

今更コメントで気づいたのですが
ところどころでチリリンと鈴の音みたいなのが鳴ってて、なんだろうな~と思ってたのですが
あれって、チャットが呼んでる音だったんですねw

ちゃんと画面右上を見れば気づきそうなものですが、
画面端にすら目がいかない程の、視野の狭さが「ふ~るクオリティ」w


↓コメレスです

匿名希望さんがお二人いらっしゃったので、コメ順に返信します

>匿名1さん
ご視聴ありがとうございます~
すでに、相当な数の見た顔が出てきてますね~w
時のオカリナから出てる同一人物は、お面屋さんくらいかな?
セーブに関しては、なるほどとしか・・・w
ほんとに、ゲームをやめる時じゃないとセーブできないですね~

コードに関しては、了解しました~
私のは、ブログ左上あたりに書いてある実況用コードを登録しておいてください
もし、時間が合いましたらぜひお待ちしております~


>匿名2さん
ありがとうございます~
私の行動は、完全にアウトですねw
さっそくタグついてるしww
ツイッターの方でも、よろしくお願いします~


>ガンさん
トワプリをまた見て下さったのですか!?
最初の方とか、すごいボソボソしゃべってて恥ずかしいですw
漫画版時のオカリナは、以前本屋で見かけた覚えがあるので次見つけたら、買ってみますね~
前見た時は、まだクリアしてなかったので、買いたくても買えなかった~

お面コンプは当然狙っていきますよ~
まあ自力じゃ到底無理でしょうから、そこは頼りにさせてもらいますねw

ネタバレコメについては、大丈夫です
全部動画コメントチェックしましたけど、どうネタバレなのかすらわからなかったですw
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-07-24 Sat 00:24 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part3 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
