スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part3




コメレスの方で現在part3まで収録済みと言ってましたが、
part4までになってしまいましたw

2度目をやる時に、色々カットして短くするつもりが
思いのほかカットできる部分が少なかったのが原因です
プレイに夢中になって、時間を忘れちゃだめですねw

むしろ、2度目はまるまるカットでもよかったのかな?
スポンサーサイト

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-07-25 Sun 00:00 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part4 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part2>>

この記事のコメント

視聴が遅くなってしまってすいません。
ムジュラの仮面、観させて頂きました。

初っ端からつまずいて、大変でしたねw
これからはこの三日と言うリミットが
重要になってくるので、気を付けてください。
(三日間でダンジョンをクリアしなきゃいけなかったり)

セーブの方式から、溜め撮りになってしまうのは仕方ないですね。
できれば、どこまで撮ってあるか毎回教えてもらえると、
コメントもしやすいのですが・・・

もうオカリナを取り戻してると思うので、隠しメロディを教えますね。
「時の逆さ歌」( ↓ A → ↓ A →)
時の歌を逆から吹くと、時間の流れを遅くすることができます。
(もう一回吹くと普通に戻る)
「時のかさね歌」( → → A A ↓ ↓ )
時の歌をかさねて吹くと、昼夜が逆転するまで時間を進められます。
2010-07-26 Mon 21:57 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
