

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part5




私が動画の頭で、今回何をすると言っていたか・・・w

リアルでもよく、観光地なんかで行動してると
気になったものがあったら、そっちへ一人で向かって
あげく迷子になりかけるなんてしょっちゅうですw

どうにも計画を立てて、その通りに行動するのが苦手な私でした


まあ、それは置いておいて
自由行動開始早々に、いくつかお面が手に入りましたね~

それぞれ個性的すぎて、お面が面白すぎるんですけどw
これから、お面を手に入れる度に爆笑の予感がビンビンです
いや~、楽しみだ~

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-07-30 Fri 00:22 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part6 | 愚かモノ実況ブログ | CALLING~黒き着信~ part26>>

この記事のコメント

見ましたよ~!
お面は絶対にふ~るさんがつぼりそうなのがいくつかありますね(笑)
お金はタウン西の銀行に預ければ、1日目に戻ってもきえませんよ。(溜め撮り分で知っていたらすみません)
ついでに200預ければ大きな財布。
5000預ければハートのかけらです。
(これは最期の方でリーデット殺しまくればすぐ貯まる場所があります。)
これも溜め撮り分で知っていたらあれなんですが、リンクの姿で大妖精を助けて連れていくとお面が貰えます。
その時に説明されますが、ダンジョンをクリアする時はなるべく1回目で彼らを助けた方がいいですよ!
全員助けたら、それぞれのダンジョンの近場の洞窟に連れて行ってあげて下さい。

どうでもいい事ですが、そのうち写し絵コンテストをやってるオジサンに会いますが・・・チンクルの父です。
昼間の内しか写真を見てくれないですが、チンクルの写真見せてあげて下さい・・・いい親父です。
2010-07-30 Fri 02:34 | URL | ガン #-[ 内容変更]
毎回うp、お疲れ様です。

隠しメロディについてですが、確かに使わなくてもクリアできます。
そういう意味では「かかしの歌」より要らないかもしれません。
(かかしの歌は無いとハートのかけらが取れない問ういう意味で)

ただ、「時の逆さ歌」が無いと難易度が跳ね上がりますね。
3日間の時間制限もそうですが、「時の逆さ歌」で時間が遅くなってる間は、
人や仕掛けなどの動きも遅くなるので、ダンジョン攻略以外にもイベントでも役に立ちます。
まあ、ふ~るさんが必要になったら使ってください。

今回の動画に出てきたキータンのお面を被った青い髪の少年は、
「ムジュラの仮面」で最難関であり、一番感動できるお面イベントの主人公です。
そのイベントを見たふ~るさんを早く観たいです。
2010-07-30 Fri 20:50 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
