スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part6




とても無計画に突き進んだ結果がこれですw

初見プレイを言い訳にした、ただの散歩動画になってますねw
街の中だけで、2パートも費やしたのはちょっと反省
次回はいちおう外にはでますので、ご勘弁を
あくまでいちおうですが・・・



そして、part5がひどいことになっていたのを今更気づきましたorz
画質がひどいことになってる・・・
しかも、これ本来は30分近くの動画として作っていたのに、
私のエンコミスのせいで、途中で動画が切れてるよ~
急いで修正版を上げたいと思います


↓コメレスです

>ガンさん
ご視聴ありがとうございます~
銀行はさっそく今回で発見しましたね~
そして、大妖精のお面の件ですが、本来はpart5で入手済みだったのですw
それが私のミスで、その部分がちゃんと動画に入ってないorz
手に入れたはずなのにな~と、動画を見返して気づきました
ちゃんと?爆笑できましたw



>視聴者Aさん
動画でのコメントでも言われてましたけど、「時の逆さ歌」は使ったほうがいいみたいですね~
でも、実際にイベント等を見てみないと、どこで使えばいいかも分からないので一時保留でいきたいと思います
これは間に合わない!と思ったら、迷わず使うかもですけどw

ところで、キータンって最難関なんですか!?w
まだ取っ掛かりすらつかめてないので、まだまだ先になりそうですけど
感動のストーリーを、楽しみにしておきます~
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-07-31 Sat 17:16 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part5【修正版】 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part5>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
