

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part5【修正版】




大変申し訳ありませんでした。
 
こちらのエンコードミスで、動画がきちんと出力されていなかったみたいです
そのせいで、画質は悪いわ、動画も途中で途切れてるわで

なので、本来の形に作りなおしての再うpとなります。

もっと早く動画を見直してればよかったんですけどね~
私は頂いたコメントは、基本次の動画を上げる前にまとめて読ませてもらってるんですよ
なので気づくのが遅れてしまいました

エンコードに失敗した原因は、予想できてるので
次からは大丈夫だと思います~

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-08-01 Sun 15:40 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part7 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part6>>

この記事のコメント

うp&修正、お疲れ様です。
part5と6が繋がって無かったので、おかしいと思いましたw

part5修正版の中で手に入れていた「バクレツのお面」ですが、
盾を構えながら爆発すると、ダメージを受けなかったはずです。

「時の逆さ歌」は使ったほうがいいみたいですね~
時の逆さ歌は、ダンジョン攻略する時などの一日目に吹いておくのが基本です。
遅くなると言っても「遅くなったかな」程度なので、
間に合わないと思った時吹いても、間に合いませんw

ところで、キータンって最難関なんですか!?w
いえ、青い髪の少年のイベントが最難関であって、
キータンのお面はその途中で手に入ります。
2010-08-01 Sun 20:00 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
修正動画乙です!
視聴者Aさんの言う通り、バクレツのお面は盾構えればノーダメですよ~。ちなみに爆発タイムラグは20秒。付け替え推奨です!
確かにイベントでは青髪少年のイベントが最難関かもですね~
(3日間使いますし。・・・と言っても3日目以外やる事は少ないですよ。)
1番不安なのは中盤で手に入るあのチートお面・・・見つけられるかなぁ。
自分的には逆さ歌はイベントやる回や、イベントやる時間が無い時のみに絞ってほしいです。
ただのヌルゲーになっちゃいますし、無いのが普通ですしね。RTAとかは仕方ないけどww

これはもの凄い勝手な意見になってしまうと思いますが・・・
今作ではビンでの妖精を縛る予定はありますか?(1匹縛りなどでも)
使うのが普通だと思いますし、グダる可能性を考えると妖精は必要だと思います。
でも、それだと緊張感がなくなってしまうんですよね。
時オカのガノン戦なども、妖精が満タンな状態で行ったので負ける気がしなかったんですよ~。
もし、出来たらでいいのですが妖精は個数制限をつけるなどして縛ってもらいたいです。
当然プレイするのはふ~るさんですし、録画などを考えると無理はしない方がいいと思います!
あくまで選択肢の1つとして考えておいてくれると嬉しいです!
2010-08-01 Sun 20:48 | URL | ガン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
