スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part7




サムネはマロンちゃん。
うん、そうマロンちゃんだね
よし、覚えた!いや決して忘れてたとかじゃn(ry


ようやくクロックシティから飛び出して、だだっ広い外の世界へと飛び出しました~
敵の様子も、時オカとはだいぶ違いますね~
やっぱり違う地域なんだと思い知らされます

しかし、今回は言い間違い方がひどいw
自分で気づいただけでも2か所、致命的な間違いをしてますね
私はキャラをイメージでしか覚えてないせいですね
名前は相当印象的でもないかぎり、うろ覚えですw

さて、次の3日間はいったいどうなるかな~


↓コメレスです

>視聴者Aさん
たしかに、最初のpart5からpart6へいくと分けわかんないですねw
混乱させてしまったようで、申し訳ありません

「時の逆さ歌」に関しては、私の捉え方が間違っていたようです
てっきり、一定時間周りの動きがスローモーションになる、チート的な物だと思ってましたw
これは使いどころを、もう少し考えねばw



>ガンさん
バクレツ仮面の仕様については、視聴者Aさん共々
教えていただきありがとうございます
他にも何やら色々難関があるようですねw
「時の逆さ歌」の使い道もそうですが、色々失敗を繰り返しながら試していきたいと思います
3日間がループする世界のおかげで、何度でもやり直せますしねw

そういえば、時のオカリナラスボス戦は妖精MAXで挑んでましたね~
あれはラスボスじゃなくて、修練場用だったはずなのにw
てっきりトワプリの試練の洞窟みたく、長くて難しいものだと思ってたのであの準備万端っぷりでした

いちおう妖精フル活用で負け知らず!なんて形にするつもりはないので、
(結果的にそうなったとしても、意図してはしないつもりです)
雑魚、ボス問わず死にまくるであろう姿をご覧くださいw
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-08-02 Mon 22:55 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part8 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part5【修正版】>>

この記事のコメント

動画うp、お疲れ様です。

無理に外に出ようとせず、三日間を使って町の散策する回があっても良いと思いますよ。
外行ったり、中調べたりと、どっち付かずだったので、結局全部が中途半端になってます。
三日間しかないので、ひとつのことに集中することをお奨めします。

もうひとつ、コメントにもありましたが、今回の動画で行ったコッコ小屋で
ブレー面を使うとお面が手に入ります。
このお面は、これから行く沼のダンジョンクリア後のイベントの時に無いと苦戦します
それ以外でも、普段から役に立つものなので(もしかしたら着けっぱなしになるかもw)
とっておいて損は無いですよ。

≫サムネはマロンちゃん。
≫うん、そうマロンちゃんだね
≫よし、覚えた!いや決して忘れてたとかじゃn(ry

思い出せてよかったですねw
ただ、サムネの女性はクリミアさんですけどねww

≫ガンさんへ
初プレイ実況なので、縛る必要は無いと思いますよ。
逆さ歌も、ふらふらといろんな所に行く(良い意味で)ふ~るさんには
ピッタリだと思いますし、ガノン戦は妖精の所為と言うより、
ハートMAX+防御力2倍の所為で楽勝だったって感じですし・・・。
まあ、決めるのはふ~るさんですが・・・
2010-08-04 Wed 21:51 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
≫視聴者Aさんへ
そうですね~。
縛り内容についてはあくまで1意見ですので、あんまり気にする必要はないと思います!
ふ~るさんが楽しくプレイするのを楽しく見る。これが大事ですからね。
2010-08-05 Thu 12:02 | URL | ガン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
