

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part9




うわ~、MHFにかまけてたら記事書くのすっかり忘れてたー

今回は動画説明文のとおり、ほぼ進展がないですw
ただボートに乗っただけっていうw

あと、初めて「時の逆さ歌」吹いてみましたけどすっごい便利!
でも逆だと、あの綺麗なメロディの「時の歌」がなんだか・・・

あんまりにも便利なので、ちょっと自重しますか
基本2回目になる行動の時に吹くようにしたいと思います。
(ただの移動や、すでに行ったことのある場所等)

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-08-07 Sat 17:32 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part10 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part8>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
