スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part11




今回はちょっと冒頭の導入部分を作ってみましたが、どうでしょう?

2回目となる移動シーンを、また動画に入れるのもどうかと思ったので今回の措置です。
が!!ただ切り張りして、音を流しただけなのに結構手間がかかるw
センスもないから、実際どうでもいい感じになってしまいますね
改めて、MAD動画のすごさが少し分かりました

ただ、移動手段も確保できたので、またどこかでやるかは不明ですw
スポンサーサイト

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-08-14 Sat 17:38 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part12 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part10>>

この記事のコメント

こんばんは。録画失敗は災難でしたね。

特にムジュラの仮面は三日間分を溜め撮りしないといけないから
失敗は致命的ですよね。
途中でセーブもできないから、なかなかやめられないですしね。
わたしは子供の頃、ダンジョンの途中で親にゲームをやめなさいと言われて、
止められなくてよく怒られました(苦笑)

ゆっくり待ってるので、無理せずがんばってくださいね。
2010-08-25 Wed 21:21 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
