スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part12




ものすっっっっっごく遅くなってしまい、申し訳ありません!!!

なぜか夏休みに入る前より、お盆すぎてからの方が忙しくなってしまいましてw
そんな中、1度収録したら録画失敗でテンションもちと下がり
気づいたらこんなに時間が経ってしまいました

まあ、忙しいといっても社会人の方はこんなものじゃないんでしょうけどね~
要は私が怠け者だってだけです。
ほんと待っててくれた方、すみませんでした。
今回は3本分撮り貯めたので、これを上げきる前に次が撮れたらいいな~


さて、今回のpart12は初見プレイじゃなくなってしまいましたけどいかがでしたでしょうか?
演技を含めつつ、初見風を装って実況しようかとも考えたのですが
30分もやりきる自信がなかったので、普通にプレイしてみました~
それでもハプニングはありましたけどねww
いや~、笑った笑ったw

次回からはまた初見プレイに戻るので、
これからもよろしくお願いします~


↓コメレスです
>視聴者Aさん
時のオカリナと違って、中途半端にやめるとやり直しですからね~
私はDVDに直接録画しながらやってるので、3日まるまるやってしまう前に気づけてよかったですw
(最大1時間しか録画できないので)

あと、子供の頃に親からゲームをやめろと言われて、素直にやめる子供はいません!
私も散々怒られた覚えがありますw
たとえ時オカみたいに途中でセーブできても、ダンジョン途中じゃやめたくないですよね~w

今回はかなりゆっくりしすぎたので、しばらくは張り切って進めていきたいと思います~
また暇があれば、よろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-12 Sun 00:25 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part13 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part11>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
