

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part19




今回で雪山の地域も、あらかた周り終わりましたかね~
イベントも(今回だけ見れば)順調に進みましたしw
ようやくダンジョン突入の準備も完了といったところですね

ところで今回の長老とムスコさんのイベントで、ふと気づいたのですが
ゼルダシリーズってなぜか夫婦はいても、
夫婦+子供の組み合わせっていませんよね?
片親+子供は結構いますけど、なんでだろ?

それとも、誰か見落としてるのかな?

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-30 Thu 23:54 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part20 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part18>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
