スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part21




神殿攻略2回目!!
ですが、前回同様相変わらずですww

ダンジョンはボスまで(攻略上は)一本道になってるはずなので
たいして編集も必要ないから楽だー、とか思っていた私がどうかしてました
落ちては戻っての繰り返しのせいで、普段より編集量が多いんですけどw

それでも、なんとか中ボス?(名前は知らない)を倒してあと半分といったところですかね~
ボスまで頑張って落ちないよう進んでいきます!!w


↓コメレスです
>視聴者Aさん
ありがとうございます~
その転がりが上手く使えないので、めっちゃ苦労してますww

そういえば、トアル村の子供たちには両親いましたね~
すっかり忘れてましたw
ゴロン族ってそもそも雄雌の区別あるんですかね?
なんか考えてたら、そこら辺の岩から勝手に生まれてくる姿が想像されてきましたw
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-05 Tue 12:31 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part22 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part20>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
