

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part25




ダンジョンもクリアしたところで、お面探しの旅開始です!

とは、言ったものの・・・
正直どこへ行ったらいいのやらw
あっちこっちブラブラしながら、色々試すしかないですかね~

さらに、イベントもないとサムネに困る!w
いつもサムネの事をプレイ中は忘れてしまいます
イベントを起こせない私が悪いんですけどね~

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-10-15 Fri 02:28 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part26 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part24>>

この記事のコメント

ダンジョンクリア、おめでとう御座います。
ボスもすんなり倒せたみたいで良かったです。

探索回ですか~
遅いと思いますが、今出来るお面集め、ミニゲームなんかを書きますね。

まず、ゴロンシティで長老と息子を泣き止ませ、蜀台全部に火をつけましょう。
火が付くとシャンデリアが回るのでゴロンで割って行きましょう。
どれかひとつから、ロース岩が出るので山里のお腹が空いて動けないゴロンにあげれば、
お面GET!!
ついでに、ゴートを倒してゴロンレースに参加しましょう。
そのイベントで、大バクダンの使用免許がもらえます。
ちなみに、ゴロンレースの優勝賞品は砂金です。

大バクダンが使えれば、1日目からロマーニ牧場に行けるので
エポナが手に入ります(1日目限定)
また、姉妹のイベントもやっておくと良いでしょう。

エポナがいればクロックタウン東側のイカーナ渓谷に行けます(ボムチューが走ってたとこ)
渓谷入り口付近の、石が円形になってるところをまことのメガネで調べましょう、海でのイベントで役に立つお面が手に入ります(赤い薬が必要)

夜にクロックタウン北側のきのこ岩の上にいる人物に癒しの歌を吹くとお面が手に入ります。

ざっと書きましたが、全部やるには3日では足りないでしょう。
海でのイベントに備えてイカーナ渓谷のお面はとっておくことをお勧めします。
他にも出来るイベントや手に入るお面はありますが、いろいろやって見つけてみてください。
2010-10-15 Fri 23:50 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
