スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part27




3日目にして、ようやく収穫がありました!
ほんと、ようやくですけどw

結局3日間さ迷って、収穫少なすぎw
というわけで、引き続きお面探しをしていきたいと思います~
あまりにもアッチコッチで中途半端ですしね



↓コメレスです
>ガンさん
私としては、ネタバレってあんまり気にならないのですが
実況するとなると、ネタバレがすぎると初見でやってる意味が無くなってしまうのも事実
実際ヒントとネタバレって紙一重なので、伝えるのも難しいですし

なので、その辺の判断は皆さんにおまかせしたいと思います

ヒントのみにとどめて、またはそれすら無しで
私がさ迷っているのを見てくださるもよし

それを見かねて、軽いネタバレを含めつつ導いてくださるもよし
(その上で、まだ迷子になるのが私ですけどw)

どちらにしても、動画を見てくださるだけで私は嬉しいですよ~
さすがにストーリーの根幹に関わるようなネタバレはNGですけどねw
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-10-17 Sun 21:58 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part28 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part26>>

この記事のコメント

こんばんは、いつも動画うpお疲れ様です。
もう3日間探索するんですか、楽しみにさせてもらいます♪
私も初見のころは何も進まない3日間を何度も過ごしました。
気にせずいろいろ迷うと良いですよ。

ガンさん、忠告ありがとうございます。
動画内で、コメントを頼りに巡ると言っていたので、
手助けになればと思って書いたんですが、
詳しく書き過ぎたかもしれませんね、以後気を付けます。
2010-10-20 Wed 20:24 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
