スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part30




二日目の鍛冶屋前からスタートです。

コメントによると、砂金はすでに役立たずらしいですねw
あんなに苦労して、ゴロンレースで優勝したのにorz
剣を鍛えるのは、またの機会にしたいと思います
(実はこのあと鍛えた剣は・・・・w)


あと、コメントで「主はコメント読んでないのか?」というのがありましたが
もちろん読ませていただいてますよー
だいたいのコメントには目を通してるはずなのですが、
3日間(ゲーム内)通して録画してるせいで、コメントの反映が遅れてしまうのと
私が単に忘れてプレイしてるというのがw
いつも編集中に、「忘れてた!」 と気づくことが多いですw


↓コメレスです
>視聴者Aさん
コメレス遅れて、すみません

1人でやってるんだったら、気にしないで何回も3日間をループし続けるんですけどね
実況しながらとなると、何も起きないところでしゃべり続けるのが大変なうえに
何もおきないと、動画としてもどうなのかな~と思って焦りながらプレイしてますw

ブログで頂いたアドバイスコメは、たしかにちょっと詳しすぎたかも
なので、実はプレイした時点では

>まず、ゴロンシティで長老と息子を泣き止ませ、蜀台全部に火をつけましょう。
>大バクダンが使えれば、1日目からロマーニ牧場に行けるので

この辺しか見てませんでしたw
だからゴロンの里でも、火をつけたあと迷ってたんですけどね
牧場にも1日目に間に合いませんでしたしw

今はちゃんと全部読ませてもらってますので、次回試してみたいと思います
プレイする時覚えてたらですがw
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-10-25 Mon 18:37 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part31 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part29>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 Thu 01:17 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
