スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part32




2周にわたってやってきた、お面探しも今回でひとまずしゅうりょ~

次回は海、谷とクリアしたあとかな?
動画のコメントで色々教えてもらったのも試したいですけどね~
忘れないようにメモっておかなきゃw

しかし、カラスには困ったものです
リアルでも迷惑な存在なのに、ゲームですら迷惑だとは
まあ、盗まれる私が悪いのかな?w


次回はロマニー牧場イベントから進めていきます
スムーズに進んで、そのまま海へ向かえるといいな~w


↓コメレスです
>匿名さん(ムジュラpart30の記事にコメントしてくださった方)
初めまして~、いつもありがとうございます

ご要望についてですが、
コメントで知った内容については、私が「~らしいですけど」等と言ってる時が
コメントを読んで行ってる時ですね~
「~かな?」とかは自分で考えて迷子になってる時ですw
分かりにくくて、すみません

どうにも忘れっぽくて、頂いたコメントを全てフォローできていないですね
いつも編集時には思い出すのに、プレイ中は操作でいっぱいいっぱいですw

次回からは、もうちょっとコメントに触れる時は分かりやすく言ってみようと思うので、
これからもよろしくお願いします~
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-11-01 Mon 23:30 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part33 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part31>>

この記事のコメント

いつも動画うp、お疲れ様です。
次は海ですか~、ムジュラの仮面は3日制限があるので、
ダンジョン自体はそんなに難しく無いですが、
その分、サブイベントやミニゲームに力が入ってますねw

≫1人でやってるんだったら、気にしないで何回も3日間をループし続けるんですけどね
≫実況しながらとなると、何も起きないところでしゃべり続けるのが大変なうえに
≫何もおきないと、動画としてもどうなのかな~と思って焦りながらプレイしてますw

そこが、編集力の見せ所じゃないですかw
ただ、それだと何十時間もやったのに、動画にできるのは
10分とか有りえますけどねww
2010-11-04 Thu 18:34 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
