

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part42




今回はカエル回?
前回手に入れた氷の矢を使って、順調にダンジョンを進めていきますよ~

しかし、最近のダンジョンはボスが多いですね~
スノーヘッドでも中ボス2回でしたけど、
この先いくつダンジョンがあるかは分かりませんが、きっつい戦いになりそうだ(私が下手なせいでw)


ところで、今回の冒頭に前回のあらすじ?っぽいものを入れてみたのですが、どうですかね?
ダンジョンは迷うせいで、カットが多くなりがちで
1動画をどこで区切るかプレイ中は分からないので、いつも締めの挨拶ができずにいます
それを少しでも補えたらな~と思ったのですがw

編集技術がないので、蛇足的なものにしかならないのが残念ですが、
様子をみつつ続けてみたいと思います~

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-03 Fri 23:17 ∧top | under∨
<<11/20 マリオカート 【第1回ハンドル実況者杯 決勝戦】 | 愚かモノ実況ブログ | 11/20 マリオカート 【第1回ハンドル実況者杯 予選A会場】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
