スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/11 マリオカート ハンドルスレ【逆ハンドル縛り】




4/11にハンドルスレで開かれた、みささん主催の【発売1周年記念朝までマリカ杯】に参加してきました!
今回はそのうちの1レース【逆ハンドル縛り】の模様をお送りします
ルールはいたって簡単!ハンドルを普段の持ち方から、縦方向に180度回転させた状態で走りますw
あまりに変わった走り方+録画するつもりなかったのでお酒を入れていたのも手伝って、全然実況になっていませんorz
どうか寛大な気持ちで、みなさんのひょうきんな走りっぷりをご覧ください


ちなみに、この他にもアイテム即使用や
8カップを全て順番に走るオールカップレースなど、朝まで盛り上がりました
主催のみささん、参加者のみなさん、ほんとうにお疲れ様でした!
スポンサーサイト

別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2009-04-14 Tue 02:06 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part15 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part14>>

この記事のコメント

こんばんはー、動画UPお疲れ様です。
早速コメント投稿及びブログに貼らせていただきました。

結構多くの方が、初っ端から右に傾いており、
私だけではなくて、安心してしまいましたw
ふ~るさんのお声がどんどん小さくなっていっており、
操作の大変さが、動画から伝わってきますね。
かなりハンドルを振ったと思いますが、腕は大丈夫でしょうか?

今後も、対戦も動画も楽しみにしております。
では、おやすみなさい。
2009-04-15 Wed 02:59 | URL | トモユキ@アロンソ #cyKGIGgk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
