

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/6 あけぼの杯








3/6に開かれた、あけぼのさん主催の大会に参加してきました。
そのうち1戦目の個人戦と、4戦目のふうせんバトルを録画実況してみました。

個人戦はマシンの割りに健闘できたほうかな?
スタンダードは排気音?が好きだし、結構扱いやすいので、個人的に好きなマシンです
他のマシンと比べると、華やかさがないので、軽視されがちですけどねw

ふうせんバトルの方は見ていただけると分かると思いますが
散々です!w
やっぱりバトルとグランプリだと、実況も感じが違いますね
誰かバトルのコツを伝授してください

別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-07 Sat 22:30 ∧top | under∨
<<3/7 マリオカート ススズ杯1 | 愚かモノ実況ブログ | 初めまして!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
